これから意識層の解除に【7年】、意識層の転換、崩壊に【6年】の歳月をかけて
徐徐にアセンションは進行して行きます。
(※上記の具体的な内容については、いずれ<第七章>で記載いたします)。
これから意識層の解除に向けて重要なことは、
【心がクリアでワダカマリがないこと。心の解放が出来ていること】です。
人間は物事に執着する性質があります。
これは、物理的次元界においては仕方の無いことかもしれません。
磁場の性質は全ての電子、遺伝子の影響を受けて共存します。
その為、多くの偽善となる、うわべだけのエネルギー層に繋がる。
意識の向上とは、
自分自身の自我、欲を捨て、何事に対しても無の心を持つことです。⇒無我信条
考えてみてください。
一つのことに執着すれば、一つのものしか考えられず、
思考は、自分自身で心をがんじがらめにして苦しむ。
全ては自分自身が生み出す思いが、作り出す意識が、妄想へと傾いて行く。
これが創造の秩序を欠く、意識の低迷を作るのです。
私たちは、実像となる本来の物質の性質を分かっているようで知らない。
固着する理由が、ここにあるのです。
幻影の世界に自分を投影しているだけで、
実像となる本当の世界は、高次元の意識の中(=魂)にあるのです。
実在として自分の見ているもの以上の幸せが、
すでに未来に出来ていると知ったら・・・・。
そこには、地上で思うこと以上の、理想の素晴らしい世界が待っています。
くよくよ悩むよりも、新しい新世界に飛び込むことが
本当の幸せを掴むことが出来る、と私は思います。
人間の思考に限界があるからでは無く、
創造性に欠けることが意識層をつまらせ、思い思いの方向性を決められない。
巡り行く人生とは、自分自身が作る回顧の中にあるのです。
この思いが秩序を変える、新しい道へと繋がる。
思い出してください。
この世界に生まれて来た本当の意味を。
※無我信条は、アゼツからの追啓になります。
☆私からのコメント)上記は、私の体験をもとに記したものです。